おそうじ風水

よこやま かずひろ

おそうじ風水について、現在ご提供しているメニューは以下の通りです。


■出張おそうじ風水
「おそうじ風水」とは住まいのエネルギーを整え運気を上げる環境学です。

出張セッションではプロのおそうじ風水ナビゲーターがご自宅にうかがい、おそうじ風水の叡知を駆使して家のエネルギーを劇的に改善すると共に、今後のメンテナンスの方法をレクチャーし継続的に人生が改善していくためにコンサルティングを行います。

実施サービス概要
・最初にボイジャー&数秘カウンセリングにより
 問題と目標の確認し、対象エリアを特定します
・家の浄化(お香、クリスタルボウルなどを使用)
・おそうじ・モノの片付けの実施
・風水や五行陰陽による処方
・風水や五行陰陽の見地から今後のケア方法のレクチャーなど
*詳しくは (サイト)をご参照下さい

出張おそうじ風水 料金
・おそうじ診断  1時間    10,800円(*)
・通常コース   3時間    39,000円
・しっかりコース 5時間    60,000円
・徹底コース   5時間×3回 150,000円
*別途交通費を頂きます

(*)出張おそうじ診断は片づけやおそうじの実作業はお客様にお任せし
 カウンセリング(本当の問題や願望の明確化と、部屋の浄化&プログラミング)と、
 コンサルティング(片づけやお掃除、家具や小物の配置、風水処方などのご提案)に
 特化したサービスです。

 まずこれを受けて頂いて作業量を見積もった上で通常コースやしっかりコースなどを
 改めてお申込み頂いても結構です。

(*)お部屋診断は遠隔(電話/Skype/LINEなど)でも出張でもお受け頂けますが
 他のサービスは出張(現地)での実施のみ可能です。

※どのコースを選ぶか迷われたら…
 まずは下記のお申し込みリンク先の【お申込項目】から
 一番下の「★ご相談」を選んで相談事項をご記入ください。
 レギュラーで仮お申し込み頂いて現地を確認してから本決定
 して頂く事も可能です。
 
オプション
大量にモノを移動・処分するケースでは下記のオプションをご利用頂けます。
・派遣する人員を追加できます(一人追加につき20,000円)
・協力業者によるトラック(軽〜3トンまで)搬出サービス(要見積もり)

「出張おそうじ風水」や「ご相談」のお申し込みは→こちらをクリック



■おそうじ風水基礎講座

おそうじ風水の英知を使ってお部屋のエネルギーを整える方法を学びます。
この講座を受講後はご自分でご自宅の「おそうじ」&「風水処方」ができるようになります。

通常は東京の蒲田や練馬で開催していますが、参加者が複数集まれば地方での開催も可能です。
ご希望の際にはお声をお掛け下さい。

*講座時間:5時間, 受講料金18,000円
*別途交通費を頂きます

講座のお申し込みは→こちらをクリック

講座の内容を学べるDVDも販売中です。
おそうじ風水DVD① バグアマップ編 8,640円
おそうじ風水DVD② 捨て方編 6,000円



■おそうじ風水ナビゲーター養成講座 (公式サイト)

お客様のご自宅に出張し、プロとして「おそうじ風水」を駆使したサービスを行えるようになるための4日間の講座です。

講座概要
・おそうじ風水の知識と演習(風水、五行陰陽の概念などを含みます)
・ボイジャータロットと数秘によるカウンセリングの知識と演習
・活動を開始した後に必要となるマーケティング知識の学習
・などなど…
*開催ご希望の際にはお声をお掛け下さい。

*私はこの講座の開催資格は未取得ですので、三好えみさんによる開催の手配をさせて頂きます。


こちらでご紹介している「おそうじ風水」のDVDや講座については下記のリンクをご参照下さい。

おそうじ風水DVD – おそうじ風水

悩みを解決する、意外な方法があります。それがおそうじ風水です。おそうじ風水とは家をおそうじし、環境を風水的に整えることにより人生のさまざまな問題を解決し、夢を叶える手法です。…

記事URLをコピーしました