お客様の声(UE講座)

「本当の願望にたどり着けた」「クリアリングは重要だけど願望のオーダーも大切」(UE勉強会の感想から)

よこやま かずひろ

2/2に「UEで真の望みを宇宙にオーダーする方法」という勉強会をアンコール開催しました。

対象はUEを既に使えるプラクティショナーの方々です。
(もちろんインストラクター以上の方々も参加可)

この勉強会を開催した意図…ヒーリングだけがUEじゃない

UEの講座に参加すると、最初にアチューンメント(エネルギー伝授)を受けて《究極の宇宙の根源》とつながり、誰でも強力なヒーリングエネルギーを使えるようになります。

講座では2日間かけてそのエネルギーの使い方を、様々な演習を通して学んでいくのですが…その用途は無限で、アイディア次第でいくらでも自由な使い途があります。

<講座でお伝えしているUEの使用法の一例>
・身体のヒーリング
・脳や身体のバランス調整・活性化・最適化
・物や場の浄化
・食べ物、飲み物の浄化
・メンタル(感情・思考)のヒーリング・クリアリング
・引き寄せ、願望実現、現実創造

…などなど。

とまあ、講座でお伝えする事だけでもかなりのボリュームですが、更に自分で色んな活用方法を考えて拡げていけるのが面白いんですよ。

例えば…

楽器にエネルギーを入れたら鳴りがすごく良くなった!とか
ずっとやめられなかったタバコ吸わなくても平気になった!とか
携帯電話にUEバリアを施したら迷惑メールがゼロになった!とか
調和のエネルギーを職場に流していたら仕事がしやすくなった!とか
苦手だった上司やお客さん仲良くなってしまった!とか

イヤな仕事楽しくなっちゃった!むしろそこに自分の才能があると気付いた!とか
お料理に「美味しくなるエネルギー」「その人に必要なエネルギー」を入れていたら子供が残さなくなった!とか
サロンや講座室の場を整えたり自分の望み通りの設定をUEでしていたら、お客さんが増えた!反応が全然変わった!とか
整体のお客さんにエネルギーを流しながら施術をしたり、エネルギー入りのシールを患部やツボに貼ったら劇的に改善した!とか…

(ほんの一例です)

…まあ皆さん、それぞれの経験や立場やお仕事や背景などと組み合わせて自由に色んな使い方を楽しんでくれていますし、

私も色んな使い方を、講座中や講座後に(フォローメール講座で) お伝えしています。

 

というのも、講座で「使い途は無限!」とお伝えしても「UEをヒーリングの為に習った」という方はなかなか先入観が抜けなくて、

・メンタルブロックをクリアリングするために(いわゆる「ブロック解除」ってヤツですね)
・インナーチャイルドや過去生を癒すために
・カルマの解消のために
・問題や悩みを解消するために
・身体の不調を癒すために…

…と、ヒーリングや問題解決のためのツールとしかUEを使っていない方って結構多いんですよね。

「非常に強力なヒーリングを誰でも出来るようになるというのはUEの特徴の一つだし、それはもちろん凄い事なんですが…

でもそれはUEの使い途の一部に過ぎません。

 

〜〜〜閑話休題〜〜〜

ちょっと話しが逸れますが、UEが真価を発揮するのは抱えていた問題や悩みが解消されて、「問題とか悩みとか、もうありませ〜ん」…となったその先にあると私は思っているんです。

(ヒーリングってマイナスから0に戻す…ってイメージがある方も多いと思うんですが、分かりやすい問題や悩みの解消はそのフェーズです)

その段階って「分かりやすい問題や悩み」が解消された状態ですが、それらの問題や悩みは自覚できている時点でまだ浅いし軽いんですよ。

で、本当に根深い、その人の可能性をがんじがらめに縛っているメンタルブロックが出てくるのは、むしろその先です…

これは「そう生きるのが当たり前」とずっとやって来た事だから、そもそも自分がそれに縛られている事にすら気付けない、問題や悩み、我慢や制限とすら認識出来ない、でも確実にその人を縛り可能性を限定している、そんな固定観念たちです。

…これらに気付いて解消していくフェーズに入ると…そこから先はもう「すでに自由で豊かで幸せ」な状態から「さらに自由で豊かで幸せ」になっていく…という終わりのない正のスパイラルに入りますが、

これはプラスを更にプラスにしていくような、どんどん自由に幸せになっていくような、フェーズです。

(…と、この話しは長くなるのでまた別の記事で詳しく書きます)

 

 

オーダーしてますか?あなたの真の願望は、宇宙があなたに望んだ事

で、そのメンタルブロックのクリアリング・ヒーリングと併せて大切なのが「オーダー」で、今回の勉強会のテーマ「真の望を宇宙にオーダーして、現実を自由に創造する生き方」もこれです。

UEの講座でアチューンメントを受けて《究極の宇宙の根源》とつながるという事は、《本当の自分》と完全に繋がるという事。

だから自分の真の願望に気付きやすくなるし、インスピレーションや、後押しやサポートの情報やオファーなどがどんどん来るようになります。

そしてその実行や現実化を邪魔するメンタルブロック(不要な思い込み)も、クリアリング(おそうじ)してどんどん手放していくので、真の願望(本当の自分の望み)をサラッとオーダー出来るし、やって来た情報やインスピレーションをサクッと実行に移せるようにもなっていきます…だから現実化が早い。

そして《本当の自分》とは《宇宙》ですからね。

本当の自分の真の願望とは、宇宙が自分にさせたがっている事、とも言えるわけで、そりゃ、全宇宙が総力を挙げて応援してくれますよね(笑)

だから本当の自分の望みに気付いて、それをオーダーし、実現にコミットした人は、一見すごく運が良く見えます…色んな事が都合良く起こるし、色んな人が助けてくれるように見えます…てゆーか実際そうなんですが。

その流れがどこかで止まることがあるとしたら…それは自分でその流れから降りちゃっただけです。

成長が続き、変化が続き…この先一体何処まで行くんだ?と怖じ気づくか、それとも、ワクワクしながら扉を開き続けるか…

常に「今私が一番やりたいことは何なのか?」という事と妥協無く向き合い続ける事が大切です。

それは自分の無限の可能性を、誰よりも自分自身が信じ続ける、という事です。

 

そして、その現実化のために大切なのが「オーダーする」という事…これは無限の可能性の中から、自分の在り方を自分で選び、決めて、宣言する…という事です。

他の可能性を手放すわけだから、勇気が要る事でもあります。
が、他の可能性とどっちにしようか〜と迷っていては、何も現実化していきません。
だから腹をくくって、覚悟を決めて「私はこういう存在だ!」と宣言するのです。

UEのアチューンメントを受けている人は宇宙の根源(自分自身)と完全に繋がっているのでオーダー力が桁違いに高いし、本当の自分の願望にも気付きやすくなっているし、メンタルブロックが外れていっているから邪魔も入りにくくなっているので…

あとはオーダーするだけ、なんですよ。

UEを習得した人には「誰もでこんな生き方が出来るんだよ!」という事を知って欲しい。

それが、この勉強会を開催している真意です (めっちゃ長くなった…)

そもそもオーだーって何なの?どんな仕組みで現実化するの?

この勉強会では…

・まず自分の本当の願望に気付く
・そしてそれを宇宙にオーダーする

その方法を、より深く具体的に、宇宙の法則や現実創造の仕組みレベルからお伝えしました。

「そもそもオーダーするってどういう事?」から始まり、
我々が日々自覚的にも無自覚的にもどうやってオーダーを宇宙に放っているのか、
そしてそのオーダーを宇宙がどのように現実化しているのか…

仕組みからちゃんと理解していると活用も応用できます。
だから私の講座や勉強会では、仕組みや法則をしっかりお伝えして、頭と感覚で理解出来る様になっています。

そもそも自分の真の願望に気付けないことには、オーダーすら出来ませんからね…でも我々はメンタルブロックをまだまだ沢山抱えているので、それに気付けていないことが多いですし、気付いたつもりでオーダーしてても、それが制約だらけの《真の願望》にはほど遠いしょぼいオーダーになっている事が大半だったりします。

なので今回はワーク・クリアリング・グループヒーリングをふんだんに盛り込んで、ご自分がこれまでとらわれていた「偽りの願望」から「真の願望」に気付いていく…という過程も体験する事ができるように設計してみました。

その効果の程は、参加した方々の感想に現れていますので、一部だけご紹介しておきましょう。

勉強会に参加した方の声

 

夢、願望、本当に叶えたいならこの講座を!(モリタ / 50歳代 / 女性)

私がこの講座に申込みをしたのは、1ヶ月前に父を亡くし、一人暮らしの母の面倒をみることになったことがきっかけです。

母はとても内弁慶な人で、父が亡くなった今は、1人娘の私に依存しています。

その結果、忙しくなっただけでなく、精神的にも疲れてしまい、スキマ時間で趣味やスポーツをやる気力も無くなっていました。

UEでオーダーしても改善されず、困っているところにこの講座のお知らせが届きました。

講座では、現実がどのように作られているかの仕組みや、本当の願望を見つけるためのワークを行いました。
そこで気付いたのは、今の私は、母に少しでも自立してほしい、ダイエットのためにランニングしたい、筋トレしなくちゃなど、目の前のことだけをみて願望を作り上げていました。

講座では、グループワークやヒーリングもたくさんありました。\\\
楽しかったですよ。
みなさんの力を借りて、最後の最後に、私の本当の願望にたどり着くことができました。

講座前に感じていた焦りや不安がなくなり、自分の夢がかなったイメージが明確になり、とても幸せな気持ちになりました。

講座終了後は、夫や子どもたちが自主的に母の世話をしたり、なぜか母も落ち着いてくるなど、ミラクルの連続です。
たった数時間で、何の苦労もなく、世界が変わりました。

本当にスゴいです。おススメします。

 

もっと楽しくなる! (Allison / 50歳代 / 女性)

4時間という時間の長さを感じさせない内容の濃い講座でした。4時間の間に3〜4回のワークとグループヒーリングが組み込まれていて、回数が進むごとに自分の願望のコアが具体的になりました。自分自身のクリアリングも大切だけれど、願望をオーダーするコツも同時に磨くと、もっとUEが楽しくなると分かります。

 

お値段以上 (shinrin / 40歳代 / 女性)

誰でも参加できるお値段ながら中身はとっても濃厚でした。

ワークをしながら、自分の願いに気づいていく過程がとても面白かったです。

UEを習ったけど、使えてない方には特に最適な講座だと思いました。

ありがとうございました。

 

ZOOMで関西からも参加出来てすごい時代になったな〜と (fugufugu / 30歳代 / 男性)

横山様
講座ありがとうございました。

今回はZOOMでの参加となりましたが、
関西からでもこういった濃密な内容を受けれるようになり
すごい時代になったなーと感じています。

講座の内容としても、
すごく理路整然とまとめられているテキストで進められているので、
すごく理解しやすい内容だと感じました。

またこれからも楽しく学びの深い講座をぜひぜひお待ちしております!!
(クリアリングを深める講座なども開いて頂けると嬉しいです♪)

ではありがとうございました。

 

そっか!そうなのかぁ♫そっかぁ!!が、たくさん (MYさん / 女性)

横山さん
昨日はありがとうございましたm(__)m🍀

そっか!そうなのかぁ🎵そっかぁ!!
が、たくさんで✨
とっても楽しく学ばせていただきました🍀
途中退席で遮ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m。

動画と音声、ありがとうございますm(__)m。

ありがたく確認させていただきます✨

本当に、ありがとうございましたm(__)m✨🍀

 

私は私で良いのだと思える勉強会 (YIさん / 女性)

作品づくりに関して、ネットからの情報過多が災いしている状況下での勉強会だったので、頭も心もさっぱりした感じでした!

私は私で良いのだと思える勉強会でした。

参加して正解!

ありがとうございました

 

自分軸を持つこと (YMさん / 女性)

カズさん、みなさん
ありがとうございました。

自分軸を持つこと、しっかり学びました。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

 

必ず新たな気付きがあると確信しました (TKさん / 男性)

横山さん昨日はありがとうございました😊

同じ題目でも決して内容は同じではなく、必ず新たな気付きがあると確信しました🤨

何度も反復することは大切と感じた日でした😌

次の勉強会楽しみにしています。😃

 

思いついた時に気軽にできそう (KTさん / 女性)

一人で続けていると基本的な事を忘れてしまったり、使い方に新しい広がりがなかったりするので、勉強会に参加しようと思いました。

資料や説明はとても分かりやすかったです。

普段、オーダーをなかなかしないので、詳しく教われて良かったです。
思いついた時に気軽にできそうだなと分かったので、オーダー、やってみようと思います。

UEを習って、日常的にUEを使えると困った時などにも助かるので(プロのヒーラーさんに頼るほどでは無かったりする場合などは特に)、とても重宝しています。
そのうち「おそうじ風水」も受けてみたいです。

 

疑問がクリアーになってスッキリしました (EMさん / 女性)

今の自分に必要と思い、参加しました。

難しい話も、和さんがたとえ話を使って話してくれるので分かりやすかったです。

今、思っている事の迷いがとれて、どんどん前に進めそうです。

今日はありがとうございました。

疑問がクリアーになってスッキリしました。

前に進みます。

 

具体的、かつ、現実的な内容 (Haruさん / 女性)

勉強会にはいつも参加したいと思いながら、あまり参加出来なかったのですが、今回は「参加!」となぜか思った。

「オーダー」というのがいまいちわからず、それを知りたかった。

説明や資料はわかりやすく、
具体的、かつ、現実的な内容でよかった。

UEをもっと上手く使っていけるような気がしています。

かずさんが以前にも増してやわらかいふんいきになっていて、私も笑顔になってしまいまいました。

「自分のクリアリングをするだけ」というのも、つい最近になってようやく腑に落ちました。

 

常に思っていた「何で叶わないんだろう?」が実はオーダーだった…! (TKさん / 男性)

前回も参加したのですが、しっくりしてないところがあり、もう少し突き詰めたくて参加しました。
前回よりも分かりやすくなっていました。

とにかく参加して、自分の思っている事をシェアすると、解決すると思います。

常に思っていた「何で叶わないんだろう?」が実はオーダーだった事に気付かされました。
それを「どうしたら叶うんだろう?」に変えてみました。

豊かさ、豊かな人達、豊かな場所…そういったものに抱えていたメンタルブロックも今回の勉強会で解消出来ました。

有難うございました。

 

オーダーが明確になり、これから更に楽しくなりそうです (HHさん / 女性)

UEの使い方を更に深めてみたいと思ったので参加しました。

資料があって良かったです。わかりやすかったです。

この勉強会は、実践できる事と、皆さんのシェアを聞けるのが良いですね。

勉強会に参加してワークに取り組んだことで新しい発見がありました。参加して良かったです。

オーダーが明確になり、これから更に楽しくなりそうです。

これからUEをもっと気軽に使い、更に楽しんで実験していきたいと思います。

ありがとうございました。

このようなUEの会員向けの勉強会を、毎月いろんなテーマで開催しています。

次回は3/3(日)ですが、セルフクリアリングのコツをお伝えする、というテーマになりそうです。

お申込は→こちらからどうぞ。
(近々FBのUEグループでイベントを立ち上げます)

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を実際に体験したい方は…

東京都大田区のヒーリングサロンでUE体験会を開催しています。
(現地まで来るのが難しい方は遠隔(ZOOM/LINE/電話等)での参加も可能)

こちらのボタンから体験会にご参加して、まずはUのエネルギーと効果をご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

アルティメット・エナジェティクス(UE)をできるだけ早く習得する!と決めた方は…

UEを習得してご自身で使えるようになる講座(2日間コース or 1日集中コース)を開催しています。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

その他のよく頂く質問をまとめました↓

よくあるご質問(Q&A)

良くあるご質問とその回答を、以下にまとめています。…

 

★関連記事:UEとは?

アルティメット・エナジェティクス(UE)とは? | 本当の自分と繋がる生き方

UEのエネルギーは
・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリングにも
・フィジカル(身体)のヒーリングにも
・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化にも
・願望達成や引き寄せ力アップにも…
あらゆる用途に使うことが出来ます。
2日間(5時間x2日)の講座(※)を受ける事でUEの強力なエネルギーを使える様になるだけでなく、実際にメンタルやフィジカルをどのようにヒーリングしたり、浄化したり、ケアするのか、その具体的な方法まで学ぶことが出来ます。
従来のエネルギーワークとは異なり、未経験の方でも講座を受講するだけで、一切の訓練や修行無しで強力なエネルギーを使えるようになります。
(※)1日間(10時間)の集中コースもあります。

 

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程 | 本当の人生の見つけ方・つくり方

アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

UE講座の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★講座や体験会は現地まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でも参加可能です

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

お気軽にご相談下さい。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました