ボイジャータロット

自分と繋がる、魂と繋がるボイジャータロット認定講座/体験お茶会の日程 (12/3更新)

よこやま かずひろ

更新情報
・2019年12月分の日程を掲載しました

この記事では、魂と繋がるツール《ボイジャータロット》の体験会と、プロとしても活躍できるようになる講座をご紹介しています。

今後のボイジャー体験会、講座の日程。

o0480036013684672636

ボイジャータロット認定講座レベル1(入門/基礎)

初心者大歓迎。

美しくパワフルな78枚のボイジャータロットカードとの付き合い方を学び
プロのカードリーダーとして使える様になる2日間の講座です。

78枚もカードを覚えるなんて大変そう?

「暗記とか苦手な私にはムリ!」
そんな言葉が聞こえてきそうですが…

ボイジャーは22枚の大アルカナと、
密接に関わる40枚の小アルカナ、16枚の家族カードの構成がとてもシンプルで分かりやすく出来ています。

だからお互いを連携させながら学べば意外なほど簡単に覚えられちゃうんです。

この講座ではそんな覚え方のコツもお伝えしていきます(^_^)

そして実はボイジャーを使いこなすコツは正確な知識を身に付けることではありません

初めてボイジャーに触った人でも、カードを使えば初対面の相手の事が手に取る様に分かってしまう?!

講座ではそんな驚きの体験を通じてボイジャーの神髄をお伝えしていきます。

カードの解釈を覚えることはもちろん大切ですが、それよりもこの神髄を知り、まずは使うこと。

カードの意味は日常の中で楽しく使いながら少しずつ覚えて深めていけば良いのです(^_^)

ひたすらお勉強の講座ではありません

この講座は

ただ知識を詰め込むお勉強だけ…

そんな講座ではありません。

カードを使ってメンバー同士でリーディングの練習を行う時間がふんだんにありますので、カードに親しみ楽しみながら直観でリーディングするコツ、神髄を身に付けられます。

そしてこのリーディング練習時間がこの講座の一番大切な部分。

ただ知識だけを詰め込んだって、実際に使う際のコツが分からなければ宝の持ち腐れになってしまいますからね。

ボイジャータロットを使うと、なぜ簡単に問題が解決してしまうのか…?

ボイジャーには感情を動かしヒーリングをもたらす効果もあって、講座やお茶会では【ただリーディングの練習をしているだけなのに感情が解放され、涙が流れる】という事が珍しくありません。

問題は実は自分が作り出しているもの。

それを作り出しているのは自分の心、感情、思い込み…

ボイジャーにはその凝り固まったエネルギーを揺り動かすパワーがあるから、ボイジャーを使っていると問題が解消され、手放していけるんです。

私は自分のヒーリングセッションやコーチングにもボイジャーをフル活用していますので、そのノウハウもお伝えしていきます。

自分自身と繋がり悩みから解放される…人生を変えるツールです

ボイジャータロットのメッセージは自分の魂からの声です。

プロ養成講座レベル1では、カードを学ぶと同時に心の声に耳を傾け、自分を深く見つめていきます。自分が何者で何を目的に生きているのか、ボイジャーカードの導きで自分を知ることが最初のゴールであり、永遠の課題でもあります。

(ボイジャータロットジャパン公式ページより引用)

ボイジャータロットを日々引いていれば自分の魂、自分自身と繋がり…

・今直面している問題を生み出している根本原因とは?
・本当に私がやりたい事は何?
・本当の私が生きたい人生とは?

…そんなことが普通に分かるようになっていきます。

本当に生きたい人生を生き
本当の自分自身になっていく

そのためのツールを手に入れませんか?

ボイジャータロット認定講座レベル1新規
お申し込み方法ご確認はこちらをクリック

☆レベル1講座を修了後、認定試験に合格すればボイジャータロットをお仕事にする事も出来ますよ。

プラクティショナーができること(レベル1)
○ボイジャータロットジャパン公認プラクティショナーとして
*カウンセリングを行うことができる
*公認の体験会を行うことができる
○ボイジャータロットジャパン公式ホームページで紹介
○ボイジャータロット 魂の道しるべ等を定価の30%引きで仕入、販売することができる
(5個以上送料無料)
○レベル2以上のプラクティショナーを講師とした認定コースレベル1を企画主催することができる

(ボイジャータロットジャパン公式ページより引用)

ボイジャータロット認定講座レベル1の日程と概要

■日程:12/12(木)-13(金) 10:00~18:00
■会場:新なごみサロン(東京都大田区田園調布本町)
■料金:38,000円 (再受講 3,000円/日)
■定員:6名

ボイジャータロット認定講座レベル1の新規
お申し込み方法ご確認はこちらをクリック

ボイジャータロット認定講座レベル1再受講
お申し込み方法ご確認はこちらをクリック

ボイジャータロット認定講座レベル2(応用/実践編)

さらにボイジャーを使いこなしたい方へ。
本格的にお仕事に活用したい方へ。
教わる側から教える側へ…

レベル2では直観という形で受け取ったメッセー ジを行動につなげるコツを学びます。この段階では自ら行動を起こし、思いを形にする経験を重ねていただきたいと思います。

(ボイジャータロットジャパン公式ページより引用)

この講座は実際にボイジャーをどう使って日々の仕事や生活に役立てるのか?という実例が非常に豊富。講座を受けている最中に「ボイジャーを使ってこんなサービスを立ち上げたら面白いんじゃないか?」というアイディアが続々と湧いて来ます。

講座後に「いかに現実で使うかというポイントをここまで具体的にリアルに教えてくれる講座は初めて」という感想が出ていましたが、本当にその通り。

レベル1がボイジャーの構成や各カードの意味などの基礎的な知識を徹底的に叩き込まれる講座なら、

レベル2はそれを使ってどう(自分や人への)コーチングをしていくかの多彩な実践法を教わるだけでなく、自分で発想する側になり、ボイジャーを教え広めていく側になる講座…

そしてボイジャーを使いたくてたまらなくなる講座でもあります。

☆レベル2の認定試験に合格すると、いよいよ本格的にボイジャーを使ったお仕事が出来るようになります。

プラクティショナーができること(レベル2)
○公認の認定スクールレベル1を企画開催し講師として教えることができる
*日程をボイジャータロットジャパンのホームページのスケジュールに掲載できます
○認定スクールレベル1の講師ができる
○認定者となってプラクティショナーレベル1の認定試験を行い合否を判定できる

(ボイジャータロットジャパン公式ページより引用)

■日程:次回は3月頃の予定

■会場:新なごみサロン(東京都大田区田園調布本町)
■料金:55,000円 (再受講 3,000円/日)
■定員:6名

ボイジャータロット認定講座レベル2の新規
お申し込み方法ご確認はこちらをクリック

ボイジャータロット認定講座レベル2再受講
お申し込み方法ご確認はこちらをクリック

ボイジャータロット体験お茶会

ボイジャーという不思議なツールを通して知らなかった自分と出会える3時間。

■日時:
11/19(金)14:00〜17:00

■会場:新なごみサロン(東京都大田区田園調布本町)
■料金:3,000円
■定員:6名

ボイジャータロット体験お茶会
お申し込み方法ご確認はこちらをクリック

ボイジャータロットは占いではありません。

直感を活かして自分の潜在意識と繋がるツールであり

本当の自分を発見し理想の人生を生きるためのセルフコーチングツールでもある

ボイジャータロットの魅力をお伝えするお茶会です。

ボイジャータロット体験お茶会の内容

ボイジャータロットって何?
・従来のタロットとの共通点と違いは?
・ボイジャーを使う意味とは?

ボイジャーを使ってみよう
・ボイジャーで自分の長所を発見するゲーム

これでボイジャータロットを使える!
・ボイジャー基礎の基礎
・毎日の1枚引きでセルフコーチングを行う方法

他にも色々!ボイジャーの使い方
・自分の特性と人生の方向性を知る方法
・直面している閉塞状況を打開する方法
・今の状況をトータルに読み解き伸ばす点や
改善するところを知る方法
・仕事の資料、ブログやメルマガ、本の内容が
パッと決まる!スゴいボイジャーの使い方

 …などなど、ボイジャータロットが大好きになる3時間です。

ボイジャータロット体験お茶会
お申し込み方法ご確認はこちらをクリック

【ボイジャータロット体験お茶会】のお申込は
こちらをクリックして下さい

ピンと来た方は是非ご参加ください。
ご不明な点はお気軽にご相談を。

★電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

☆講座や体験会の最新日程は
→こちらに掲載しています

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました