diary

夢が叶う家を作ろう「おそうじ風水基礎講座」の日程 (4/27更新)

よこやま かずひろ

更新情報:2019年4〜7月の日程を追加しました

おそうじ風水基礎講座の内容

おそうじ風水とは家やお部屋のエネルギーを整え、運気を上げ、人生を変えるための手法。

それを学び、ご自分の手で実践できるようになる5時間の講座です。

・なぜ片付けや掃除を適切にすると人生が劇的に変わってしまうのか?

・片付けられていない家と住人の頭・身体の中では何が起こっているのか?

・なぜ片付けられないのか?なぜ捨てられないのか?

・どうすれば片付けられるのか?

・どう片付け、物を配置すれば家のエネルギーが整い、運気が上がり、人生が好転するのか?

・お金・豊かさ、協力者、 創造性、 名誉・セルフイメージ、知識、愛、人間関係、仕事・使命、健康、家族…
 各テーマの問題を解決する家のエネルギー調整の仕方とは?

その秘密を知り、人生を変えるおそうじパワーを習得しませんか?

(家のエネルギーを強力にアップするサンキャッチャー)
%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc8%e6%9c%ac

家を大切にするのは自分を大切にすることです

家は人生の活動の基盤となる大切な場所。

ここが整っていなければ

大きな重りを背負ってマラソンをするようなもの…

一日を終えて辿り着く家、

休息し眠りにつく部屋が

身も心も安らげない場所では

エネルギーをジャバジャバ垂れ流しながら頑張っているようなものです。

これで何をやっても

変化も成長も成功も難しい。

だから家のエネルギーを整える事は真っ先に手を付けるべき重大事項の一つです。

そんな大切な場所を、自分自身で整え、最高の状態をキープ出来る様になるための講座です。

私はヒーラーとして活動してきた経験から、おそうじ風水は家へのエネルギーワーク、家へのヒーリングだと思っています。

そしてそれは自分自身を大切にすること、自分自身を愛することに繋がっています。

自分のために、家族のために、家を整える方法を習得しに来ませんか?

おそうじ風水講座(基礎編)のお申し込み方法ご確認はこちらをクリック

 

おそうじ風水講座(基礎編)の概要

■開催日程
・4/30(火) 13:00~18:00
・6/23(日) 13:00~18:00
・7/03(水) 13:00~18:00

■会場:東京都大田区田園調布本町
☆東急多摩川線の沼部駅/多摩川駅、池上線の御嶽山駅から徒歩圏内です
☆ご希望の方は遠隔(ZOOM)でも参加可能です

■料金:¥18,000 (再受講は¥3,000)

■定員:
6名

おそうじ風水講座(基礎編)のお申し込み方法ご確認はこちらをクリック

☆講座開催記念☆プレゼント企画
おそうじ風水の必須アイテム2点をプレゼントしています。
覚えた事を帰宅後すぐに実践できますよ♪

・家のエネルギーを浄化・リセットする乳香(フランキンセンス) 1回分
・おそうじ風水の実践に役立つ詳細バグアマップ

おそうじ風水講座(実践編)

次回日程は基礎編参加者の皆様と調整の上で決めます。
(ご希望日程をお知らせ下さい)

 日時:調整中 / 10:00〜17:00
 会場:新なごみサロン(東京都大田区)
 料金:¥20,000 (再受講は¥3,000です)
 定員:6名

講座内容
午前(学習)
・おそうじ風水NG集
・五行陰陽と風水の考え方

午後(実践演習)
・お客様か仲間のお宅を実際に風水処方&片付け&掃除し
 エネルギーが動き変化するのを体感する演習です。

・エネルギーの滞りがどのように生まれ解消されるのか、
 その時にどのような変化が家と住人に起きるのか客観的
 に知る事が出来、またダイレクトに効果を体感する事で
 より深く腑に落とすことが出来ます。

(フランキンセンスで家のエネルギーを浄化します)
%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9

おそうじ風水の威力のスゴさの一端はこちら↓でご確認ください

おそうじ風水に感激の声「新たなお客様が3件ポンポンと」「旦那が変わった!」「多方面に流れが加速」

すると、新たな施術のお客様が3件ポンポンと決まり(^^♪ お金に関しても親から支援してもらえる方向になり✨ 一気に多方面に流れが加速して何がどうなってるのか!と感じることもあるくらいです😆

 

おそうじ風水講座in大阪「悩みと家の状態がぴったり!」「テクニックだけ学んでも意味が無い」

おそうじ風水講座を受けて「かたづけ」や「おそうじ」や「物を捨てること」への認識が変わるだけでなく、実際に行動や人生が変わる人が多いのは、体感ワークやお話しを通して、身体と頭に「かたづけの大切さ」「物を減らす事の重要性」をお伝えし、潜在意識レベルにまでインストールしてしまうから。
片付けのテクニックや風水的な知識もお伝えしますが、一番大切なのは「何故それをやる必要があるのか」を心の底から理解し納得すること、腹に落とし込むこと…それが出来てないと「なんかいい話聴いたな〜」と講座後にちょっと良い気分になって、1週間後には忘れてしまう…これでは家も人生も変わりません。おそうじ風水講座でお伝えしているのは、その一番大切なモノなんですね。

 

CDを大量に手放したら… / おそうじ風水 体験お茶会のお知らせ|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

よく物を捨てるのは「もったいない」と言う人がいるけど…空間はお金や物と同じくらい大切だから。その大切な空間を不要なもので埋めている事こそがもったいないって事には多くの方が気づいてないのでは。…

 

「願いが叶います」「ホントにやっていただいてよかった!」~ 出張おそうじ風水の感想から|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

スゴイね~。ホントにやっていただいてよかった!キセキ的!和さん&真由美さんがお帰りになった後、帰宅した娘が「大掃除する」と言いだして・・・。土曜日には主人を巻き込んで、計画通りに家具を配置換え <略> 私は何に囲まれて暮らしていたのでしょうか?今までの私の部屋は空間になりました。自宅で鑑定もできる状態です。書いた願いが叶います。

 

おそうじ風水お茶会は大盛況、サンキャッチャーも大人気でしたヽ(´ー`)ノ|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

和さんの知識や経験をおしみなく出していただいた、とてもお得なお茶会でした。片付けのモチベーションもあがったので、今住んでいる所の片付け、引越の準備、新しい所でもドンドン活用していきたいと思います。…

 

夢が叶う家を作る…おそうじ風水体験お茶会|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

おそうじ風水の英知を使ってお部屋のエネルギーを整える方法とは?すぐに使えるテクニックを学んで「おそうじ風水」のパワーを体験出来るお茶会です。…

 

おそうじ風水を本格的に学んでご自分で家の運気を整えたい方に「おそうじ風水基礎講座」をお勧めします。
→こちらのページからお申込みください。

我々プロのナビゲーターにご自宅の診断やエネルギーの調整/改善/運気アップ/問題改善などを依頼したい方は
→こちらのフォームから「出張おそうじ風水」をお申込みください。

ご不明な点は上記のフォームか、お電話(050-5884-7013)から、気軽にご相談いただけます。

 

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました